I'll be better! in AUS

2018年10月21日から2ヶ月のセブ留学、12月からオーストラリアワーホリ。セカンドを経て2021年1月から学生ビザ。笑っていこう!

CEBU3:授業開始!

 

今日から授業開始しました〜!
成績は卒業時より下がってPre-intermediateの2M+…リスニングが2レベルくらい下がっていたのが足を引っ張りました……韓国ドラマを英語字幕で観まくっていた影響がこんなところに…とそのせいにしてます…普通の海外ドラマ観ればよかった…!


あと前回よりも1コマ空きコマがあるコースになったのですが、それがランチのあとでした!でも勉強しようと思いつついつの間にか寝てて、起きたのが授業開始2分前で、めちゃくちゃ走りました!
明日は寝ないようにしたいと思います…いや、アラームかけます…。


授業は前回の先生がいたり、人気の先生もいてラッキーなスケジュールになりました!そしてやっぱり人気な先生は分かりやすい!!楽しい!!!


けどやっぱり引きこもりニートをしていたせいか尋常じゃなく疲れやすい人間になってしまいました…
よくないですね…はやく慣れたいです…


あと日本人とつるんでしまってるので他の国の人と仲良くなれなさそうなのが大問題です。


とにかく疲れているのでめーーっちゃ短いですが寝ますおやすみなさいです…